2012年12月06日

本アプリ『銀ホス恋愛!』リリース!

本アプリ『銀ホス恋愛!』リリース! 12月6日より配信開始!
https://itunes.apple.com/us/app/yinhosu-lian-ai!/id583226257?l=ja&ls=1&mt=8
======================================
元銀座ホステスの小説家が語る、夜の女のちょっぴりエッチで、
酸いも甘いもなぜか笑えるエピソードの数々。

無理めな女をオトすヒントが満載!
======================================
ginhos.png

〈内容〉

○馬主の若大将

○ナンバーワンホステスの結婚式

○ホストvs.ホステス

○ホステスにモテる技術

○同伴のリスク

○ホステスの女磨き

○お客サマのビジネスとの付き合い方

○返り咲きの男

○年齢詐称はいくつまで?

○最年少ママの人心掌握術

○銀ホス流「料理術」

○整形トラブル発生!?

○夜の銀座の縁起担ぎ

○ホステスの出産

○不景気とホステス

○私の恋バナ

〈まえがき〉より抜粋

「いい加減疲れちゃったわ、素敵なカレシ探すの。もはや合コンより女子会のほうが楽しいし!」

 こういう女子、どんどん増えていますね。また、イイ女ほど言っている。

 それもそのはず、今時男子ときたら、気の利いた会話も、女子の好きそうなスポットも、一線の越え方もなーんにも知らないんだもの。デートにこぎつけたところで盛り上がるわけ、ないわよね。だからイイ女たちは女子会、男たちは自分の家を安住の地としてしまうのですわ。ああ、恋愛不況。

 本書は一見、恋愛に結びついていないようなお話もありますが、それも大事。ちょっとした大人の遊戯を知ることによって、フェロモンは生成されるのです。すると、イイ女もはたまたビジネスだって、自然と寄ってくる。

 これは、夜の銀座のおねぇさんだからこそ言えること。男の(女もだけど)成功と敗北、モテを見抜く目だけは、嫌でも養われてきちゃいましたから。

 この本を読んでいると、クラブ遊びをしているような気分になると思います。それと同時に、アナタのフェロモンが生成されたら一石二鳥(三鳥、四鳥!)。

〈著者略歴〉
檀れみ(だん・れみ)
東京都出身。OL、ライター、銀座高級クラブホステスを経て作家に転身。独自の語り口と鋭い洞察力で各メディアから注目を集めている。
著書には『ダイエット・パラダイス』『冷たい熱帯魚』『幸運をはこぶお陰さま』(以上、幻冬舎)、『紳士のルールズ』『女の仕掛け』(以上、アメーバブックス新社)、『LOVE&JOB 賢い女の社交術』(主婦と生活社)、『テッパン男』(ヴィレッジブックス)などがある。
アプリ『モテるひと言』は、iPhone有料ランキング総合1位のベストセラーとなった。

−−−−−−−−−−−−−
■概要
−−−−−−−−−−−−−
タイトル :『銀ホス恋愛!』
カテゴリ :ブック
対応機種 :iPhone、iPad等のiOS4.0 以上搭載の端末での利用を推奨
提供場所 :App Store内
URL  :https://itunes.apple.com/us/app/yinhosu-lian-ai!/id583226257?l=ja&ls=1&mt=8
posted by アルページ at 11:19| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

