2012年04月05日

本アプリ『夫に言えない妻のセックス裏話』リリース!


『夫に言えない妻のセックス裏話』を電子書籍アプリとしてiPhone、iPadで4月5日より配信開始!
http://itunes.apple.com/jp/app/funi-yanenai-qinosekkusu-li/id511779178?mt=8

■□■□今だけ85円! 先着5000DL限定!■□■□
リリース記念特別キャンペーン!
★定価170→85円。期間限定50%OFF!!

=====================================
夫が知らない妻の顔、興味ありませんか?
カリスマ夫婦カウンセラーが聞き出した「女の本音」、教えます。
=====================================


tsuma.jpg

【目次】
表紙
まえがき 夫が知らない妻の顔、興味ありませんか?
告白1 官能小説のようにイカせてくれる男を求めて
告白2「出会い系サイトで遊ぼうと思っています」
告白3 セックスは価値観の違いを埋めるため
告白4 愛撫されたい! 責められたい!
告白5 浮気はリスクが高いので、夫でがまんしてます
告白6 セックスがすごくしたいんです。心底、したい、したい、したい。
告白7 若い男性との関係を持ちたくて……
告白8 お風呂でのオナニーを夫に聞かれて……
告白9 夫の性癖になじめない
告白10 セックスできなくて気が狂いそう
告白11 隣の奥さんの創意工夫にびっくり!
告白12 レディコミで性欲に火がついて……
告白13 夜を喜ばしてくれさえすれば、大目に見てあげる
告白14 のぞきがやめられないんです
告白15 私がまったく見えていない夫にうんざり
告白16 M同士って、うまくいかないの
告白17 彼の反応次第では……
告白18 息子の友人に抱かれる夢を見て……
告白19 このままやったら、いつか外でするで
告白20 週2回じゃものたりない!
告白21 メンキャバにハマって、抜け出せない
告白22 すべては、夫の後悔する顔が見たいから……
奥付
著者について
企画・制作


〈まえがき〉より抜粋
 私は、若い女性が読むファッション誌に始まり、マダム雑誌、熟年向け健康雑誌まで、性の特集があると、よく寄稿させていただいております。そのためには、各世代ごとに女性のセックスに対する意識を分析しなければなりません。アンケート調査やヒアリング、井戸端会議を重ねて、さまざまな事がわかってきました。
 それは、女性が年齢を重ねると、性欲が高まるタイプとまったくしたくなくなるタイプに分かれるということです。一般的には、後者の方が多いと思われるかもしれません。子供の手が離れたかと思うともう40代。疲れやすい、更年期の症状がある、夫とはマンネリ倦怠期という理由で「セックスを拒む」妻が出現しています。
 男性のほうも、「子供も二人いるし、妻はおばさん化してるし、もうセックスは卒業だろう」と勝手に思い込んで、妻をベッドに誘わなくなる人が出てきています。男性誌で、妻とのセックスを再燃させようという趣旨の記事が出たら、「そんなのはまっぴら」という反論が妻から出ました。
 性欲がない妻がいる一方、逆にとめどなく溢れ出る性欲を持て余す妻も出現しています。私がインタビューしたこの女性の言葉を聞いてください。「セックスがすごくしたいんです。心底、したい、したい、したい」
 これは決して少数派意見ではありません。夫婦仲相談所で日々私が耳にする言葉です。
 性欲はあるのに、セックスレスの夫とは、性について話ができないという妻は少なくありません。夫を誘ったら「女から誘うものじゃない」と引かれた妻もいます。もちろん妻は傷つくことになり、夫婦でセックスの話題はタブーになっていき、やがて妻は性を封印せざるを得なくなるのです。
 夫に相手にされない妻は、他のことで代替できないか考えます。マスターベーション、エア恋愛。エア恋愛の中でも、タレントではなく、実際の男性に妄想する妻は数多いのです。「息子の友人とセックスをする夢を見てしまった」という妻もいます。年を重ねても性を封印できない女性が半数はいるという事実を、男性にはわかっていただきたいと思います。
 インタビューで「夫のセックス、もう不満だらけなんです。回数も、やり方も!」と声を荒げて不満を打ち明ける妻がいます。この事に気づいた男性陣は、アプリ『初めてのスローセックス』などを参考にして、いま一度妻とのセックスに目を向けてみる事をおすすめします。
 妻に「あなた、変わったわ。すっごくいい」と喜ばれ、セックス活動が再燃し、夫婦仲もますます円満、というストーリーが理想的です。そうならないカップルは、夫の知らないところで妻だけが燃えているという、不思議な状態になるかもしれません。
 まずは、本書を読んでみてください。妻が俺を拒否するのはそういう事だったのか、という事実が判明するでしょう。
 夫が知らない妻の顔、興味ありませんか?

【著者 】
二松まゆみ(ふたまつ・まゆみ)
恋人・夫婦仲相談所所長。元主婦マーケティング会社経営。日本性科学会会員。ED診療ガイドライン作成委員。
夫婦仲に悩む主婦会員1万2000名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察。講演、マスコミ取材も多く、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍。
著書『モンスターワイフ』(講談社)、『夫婦仲がよくなるちょっとした習慣』(中経出版)、『ニッポン男子の下半身が危機的なことに気づいたワタシ』(扶桑社)他多数。
近著『きっかけさえつかめば3週間で人生が変わる』(光文社)。



−−−−−−−−−−−−−
■概要
−−−−−−−−−−−−−
タイトル :『夫に言えない妻のセックス裏話』
カテゴリ :ブック
対応機種 :iPhone、iPad等のiOS4.0 以上搭載の端末での利用を推奨
提供場所 :App Store内
URL  :http://itunes.apple.com/jp/app/funi-yanenai-qinosekkusu-li/id511779178?mt=8
posted by アルページ at 08:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。